オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

初めてのワイナリー。

今日も快晴、青空のメルボルンです。

先日母とワイナリー目指して出かけたけど、ワイナリーは週末営業と知り、今日はリベンジ。

場所は変えて、メルボルン北東、Yarra Glenまで行きました。

とりあえずワイナリーは初めてなので、友だちにおしえてもらったメジャーどころへ。

Yering Station

38 Melba Hwy, Yering あるいはYarra Glen

ついた時間はワイナリーツアーのバスがあって、もしかしてと思ったら本当にセラーには日本の方々があせる

うちの子たち、暴れて大変でした。

それでもちゃっかり試飲。

買いませんでしたけど。

実はワインより気になったものが。

photo:01

オーガニックたんぽぽコーヒー

これから家ではコーヒーの代わりにこれを飲みます♪

そのあと、ここのレストランで食事したいと思ったけど、さすがに高級、そして子連れ無理!!なところだったので、併設されたホテルのカフェへ。

Sweetwater Cafe

03 9237 3333

厳かな雰囲気が漂ってましたが、子どももokとのこと。

レセプションから隣のラウンジで待たされ、奥の方のカフェに案内されました。

なかなか素敵。

photo:02

子どもたちには静かにしてたらご褒美ってことで釣って、まぁまぁ気持ちよくランチできました。

お味はちょっと濃いめでしたが、美味しかったドキドキ

バラマンディと貝とマッシュルーム

photo:03

トマトのリゾット

photo:04

お値段もリーズナブルで得した気分です音譜

別の友だちから、子どもを連れてても全然okなワイナリーを教えてもらったので、今度キッズが一緒の時はそっちに行きます。

明日はチャイニーズニューイヤーのお祭りと、日本の夏祭りに行ってきますビックリマーク

久々に浴衣着るかな?

iPhoneからの投稿