オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

2013-07-05から1日間の記事一覧

やっぱり提唱者の魂胆がある?スキンケア法。

またまたこんばんは☆ 私、けっこう簡単に人の言うことを信じやすく(ジョークも苦手だし)、 割と簡単に感動したりします。 でもあとでよく調べてみると実は裏があってズルされてた、ということも。 例えば得しちゃったな~と思ってたら、実は逆にぼったくら…

今日のゲーム、結局・・・。

今夜の試合はコリンウッドが勝ちました でも最初のクウォーターは負けていて、ありゃりゃと思っていましたよ。 あと、電波の調子が悪くて、途中で砂嵐(アナログでしか観れないので)。 DS2は機嫌悪くなりながら私に背中をマッサージさせつつ、寝てしまうし…

にわかAFLファン。

こんばんは☆ 今日はDS2はバケーションケアに、DS1は私とシティへ。 今日のバケーションケアは遠足で、スポーツミュージアムとMCG訪問。 ※MCG http://ja.wikipedia.org/wiki/メルボルン・クリケット・グラウンド はっきり言ってAFL含めラグビーにはほとんど縁…

平日、シティでのパーキング。

昨日の話です。 カフェのあと、普段は行かない街へボランティアへ行きました。 時間より早く着いたので、ちょっとウィンドーショッピング。 でもちょっとなんか駐禁注意報が私の中でただよってたので、 道路の端っこに路駐したあと、停めたとこがちゃんと 駐…

レーズンならぬフルーツトースト♪

おはようございます~ 昨日、子どもたちを送ったあと、しばしカフェでくつろぎました。 まだランチには早いなぁと思って頼んだフルーツトースト@Ora cafe これがまた しっかりドライフルーツが入った食パン型のパンのトーストで、噛み応えあり! ハンドメイ…