オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

2013-06-21から1日間の記事一覧

バースデーケーキなしの誕生日。

水曜日はDS2の誕生日でした☆ 前日、学校にカップケーキを持っていってみんなにお祝いしてもらいたい! と急に言うので、試験勉強そっちのけで慌ててありあわせの材料で作りました。 今まで私が作った手作りアレルギー除去のケーキを食べたことがないDS2。 今…

le petit gateau、なぜなの?

ケーキといえば le petit gateau。 ここのオーナーさんは職人としての技術はすごいと思うけど。 こんなものをみつけてしまうと、やっぱ経営苦しいのかなぁと 思わざる得ないなぁ。 私にとってエンタメブックは、その店の通常プライスは割高ですと 証明してる…

試験のためにリゾート地方へ。

こんばんは☆ 私が通っている大学というのは、かなりハンパないです。 通常の最終試験の会場は、競馬場 競馬場です。 最初試験会場が◯◯競馬場の、◯階の、座席◯と書いてあって なぜ大学の校舎でなくて競馬場なんだろう と疑問でしたが、そのとき会場に行ってみ…

グルメホットドッグ SNAG STAND

こんばんは☆ 久しぶりの更新になりました 試験があったり、次男の誕生日があったりバタバタしてました。 ネタはたまっていますので順番にアップしていきますので どうぞおつきあいください~ 創業がどの街なのか定かではないですが、メルボルンっぽい。 ヘル…