オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

2013-06-03から1日間の記事一覧

うまっ!ケーキとコーヒー@KOKO BLACK

またまたこんばんは☆ いつもはIced Chocolateを楽しむ KOKO BLACKという チョコレートショップ&カフェ。 今日はホットでもアイスでもチョコレートドリンクではなく、 ケーキとコーヒーを堪能してきました♪ 意外とココブラックでケーキとかコーヒーをオーダ…

日本未発売のAUSアロマコスメ♡

こんばんは☆ 今日は母に託す妹やいとこへのおみやげを買いに。 この前書いたアロマのアウトレットショップへ行きました。 In Essence aromatherapy このブランドは実はAuromaブランドと会社は同じ。 (レシートの社名によると) なので、インエッセンスはメル…

Body Ecology Dietなど。

こんばんは☆ 久しぶりに食餌療法の情報をゲットしたのでシェアさせてもらいます。 なぜか知らないけど、DS2と学校でよく遊んでいるというL。 よく聞いたら彼らは違うクラス。 だけど一緒に遊んでて、アフタースクールプレイがしたい!ということで 先週末にL…

5月27日〜6月2日に投稿したなう

わらたさんの投稿したなう 東京スカイツリーのおみやげをもらいました。お香セットで、わりと大きな箱に入ってます。開けてみたらなんと過剰包装香皿とお線香たったの8本!と説明書がプラケース、そして紙にまかれ、箱に入り、帯とそのまた透明カバーに。。…

アジア人というより、非英語。

おはようございます~ 夕べ書いたことが気になって詰めてみました。 小さなオサレなカフェに、例えば日本人グループの違和感。。。 見た目アジア人のグループでも問題ないのは、 流暢な英語をしゃべってる場合。 そう考えると、見た目バリバリアジアな シン…