オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

2013-03-02から1日間の記事一覧

鴻記 Vietnamese restaurant@Preston

☆メルボルン情報です☆ 今日のランチはDS2と二人でフォー(ベトナム麺)を食べました。 ちなみにこのRare beef rice noodle soup、肉はすべて肉好きのDS2の胃袋に 鴻記(英語名はなんて書いてあるか読めません) Vietnamese restaurant 447 High St, Preston Ph:0…

ACA(時事問題)課題、その結果。

☆高機能自閉症の記事です☆ 今朝はそうでもなかったけど、おとといの夜は朝方冷えると思っていたので、温度設定をしたヒーターをオンにして寝ました。 案の定、明け方は13℃くらいまで下がりましたよ 薄いキルト(ふとんみたいな上がけ)をかけて寝ていて、も…

私の口頭試験が終わった〜

今日のメルボルン、やや暑かったものの、過ごしやすい一日でした。 先週末受けれなかった試験。 今日振り替えで受けました。 今日も実はオンラインのバーチャル試験部屋に入れず。 たまたまクリックしたベージが、電話でアクセスという情報が書いてあって、…

日本風短米@Preston

今日は北のPrestonという街に初めて買い物してます。 DS1がソーシャル?&レスパイトでお世話になってます。 この街、すごいアジア系が充実 最近仕事してないので、オーガニックの白米は無理。。。 なのでオーストラリア産のコレ! 今まで10キロは知ってまし…