オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

2013-02-18から1日間の記事一覧

訂正済)日本のABA専門家のドキュメント番組。

今夜はこれで最後にして寝ます。。。 明日からまた一人で家事をしていかないといけませんので。 今朝、妹から連絡があり、日本で自閉症の番組がやってたよ、と。 詳しくはhttp://ameblo.jp/fukuoka-nikoniko/entry-11463381293.htmlを見てね、ということでに…

気になる首のシワを簡単にとる方法。

ぶっちゃけアクセスが多かった記事がなんなのか、よくわからないのですが。 そういえば世間に関心の高い(でも私には低い)エイジングケアのことを書きましたね。 アラフォー女子が徐々に実感してくるエイジング。 今回は首のヘルシーエイジングケアを経絡治…

MOKA POT CAFE @North Balwyn

☆メルボルン情報です☆ メルボルン、かなり暑いです。西日の強い残暑。 今夜の便で母は日本に帰ります。 今までシドニーから直行便で楽だったけど、これからは国内線の乗り換えがあります。 シドニー空港に慣れてるので、一、二回私&子どもたちと乗り換えに同…

アクセス数とランキングの順位が!

なんと 私のブログのアクセス数、4ケタありますよ そしてアメブロのランキングも4ケタですよ 何かの間違いかとは思いますが。。。 まぁ間違いでもうれしいです。 ご訪問ありがとうございます これからくだらないことを書きつつも、自閉症などの脳機能障碍…

早っ!ガラージから脱出成功。

☆メルボルン情報です☆ 今日のメルボルンも暑いらしいです。 今のところはまだ家の中は涼しいです。 ウチのリビングは西日がばっちり当たるので、午後にはエアコンが必須です。 今朝はまだ車を出せないので、子どもたちはスクーター(キックスクーター?)、…